Facebook
Twitter Facebook Google+ はてな feedly RSS

2ちゃんねる掲示板に投稿されるAA(アスキーアート)のまとめサイト。かわいい・おもしろいなど、いいね!と思う2chスレッドの職人さんが創るAAをコピペでまとめ、ご紹介します。

AAこれくしょん - アスキーアートまとめ
  • >
  • >
  • > 【顔文字】笑う(56個) - かわいい・シンプル・ケラケラ・アハハ・バンバン
ギャ'`,、'`!! ヾ(T∇T)ノ彡☆ バンバン!!
オーホッホッ (´∀ノ`*)
( ´,_ゝ`) クックック…
(*´艸`) クスクス
プギャ━━⊂`⌒m9^Д^)⊃━━!!!
m9。゚(゚^Д^゚)゚。 プ ギ ャ ハ 八 ノヽ ノ \
.゚+。*【藁´∀`笑】*。+゚.
((*´∀`)) ヶラx2
ウヶルウヶル o(≧ε≦)ノシ彡★ ギャハハ
((´^ω^)) ゥ,、ゥ,、
爆━*:..。o━ヾ(o´∀`o)ノ━o。..:*━笑
ウッ ((┗┐( ̄∀ ̄)┌┛)) シャッ シャッ!!
ヶラヶラ ((ノ∀`*)) ヶラヶラ
ゲラゲラ (゚∀゚) ゲラゲラ
★+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+★
。゚(゚^Д^゚)゚。 ギ ャ ハ 八 ノヽ ノ \ / \
ムフフ (●´艸`)(´艸`●) ムフフ
(。-艸-。) クスクス
((笑´∀`)) ヶラヶラ
(´∞ノ`*) オーホッホッ!!
(゚∀゚) アヒャ!!
m9(^Д^) プギャー
ププッ (〃゚艸゚〃) 。 o O (ゥケル)
( ^∀^) ゲラゲラ
ァハハ… (´▽`) 。 o O (ワラットクカ)
【笑】ョ∀^)【笑】ョ^∀^)【笑】ε(ノ^∀^)ノ
( ´,_ゝ`) プッ
(・∀・) ニヤニヤ
( ゚∀゚) アハノヽノ \
( ゚∀゚) ァ ハ 八 ノヽ ノ \ / \
。゚(゚^∀^゚)゚。 ギャーハッハッハッハッハ!!
【笑えま】─━─('ェ')─━─【線】
(。・w・。) ププッ
ヶラ (*´゚∀゚`*) ヶラ
(∩・∀∩) ァ ハ ノヽ
((´∀`)) ケラケラ
ァ '`,、'` ((´∀`●)) '`,、'`,、
ヶラ ((*゚∀゚*)) ヶラ
(((壊゚ω゚))) ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ププッ (*´艸)( 艸`*) ププッ
ニャハハ (=^▽^=)
キャ'`,、♪ ((ヾ(*゚¬゚*)ノ彡☆ バンバン!!
(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
( ゚∀゚) ハァーハッハッハ!!
苦笑_〆(´Д`o) ハハッ…
ヾ(@゚▽゚@)ノ アハハ o(__)ノ彡☆バン!!
ァ'`,、!! ヽ(~▽~)/ クルッ ヽ(  )ノ ギャ'`,、!!
(●>艸<●) ァ ハ 八 ノヽ
(´゚ c_,゚`) プッ
(*´・∀・`p【笑】q
(。ゝ艸・) クスクス
ギャ'`,、'`-=≡ヾ|*゚Д゚|ノ┌┛ドンドン♪
【テレ♪笑いw】ヽ(*≧ε≦*)φ
゚・*:.。.☆爆(o^∀^o)笑☆.。.:*・゚
★゚+。:.゚ (oゝ艸・)・;'.、 ブッ!!
'`,、 ('∀`) '`,、

先週の人気記事

    • 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
    笑う
    かわいい
    シンプル

    コメント一覧

    コメントはまだ投稿されていません。
    コメントフォーム
    facemark
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    TOP